ネットビジネスの内訳

ネットビジネスの内側を赤裸々に書いていきます。

商品が売れないっ

 

こんにちは。

カズです。

 

せどりをはじめて2ヶ月

まだまだです

 

まだまだこれからです

 

きっと芽は出ると、信じてます

 

 

けど

 

売れない!!!!

 

在庫が・・・・在庫があああああ

 

 

 

f:id:zweb:20160825004502j:plain

FBAの大口契約とか

 

まんまと乗せられてしちゃったわけですけど

 

ほいでいっちょまえにモノレートとか見たりして、

 

んーこの商品は売れるな(キラリ

的な

 

 

売れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

もうね、在庫抱えてその在庫の管理料だけがどんどん加算されてゆく

 

恐怖ですよね

 

みなさんあれですよ

 

せどり 稼げる

とかでググるとそりゃもう甘い言葉のオンパレードですけど

 

そんな上手いこといきませんよ

 

僕が単に下手くそってのはあるんでしょうけどね

 

 

その手の本に、初期費用ゼロではじめて大儲けとか書いてますけど

本屋で立ち読みしてて

僕愕然としました

 

初期費用ゼロの理由

 

クレジットカードで仕入れて1ヶ月以内に売り切る

 

ですよ

 

ものごとそんなに上手くいけば不幸せなんて言葉存在しないって

 

 

地獄見るから。

 

 

僕は手始めの資金は余剰資金からなので、そんな危険なことしてないですけども。

 

 

でね

僕みたいにこうやって在庫抱えてなかなか思うような収益が出ないというのは、おそらく割りとよくあるパターンなんですよ きっと

 

ほいで、どうやったら売れるのかとか、売れる商品見つかるのかとか、もう必死になるわけです

脳内で何らかの神経伝達物質が出るわけですよ

 

そんななかヘンな情報商材つかむわけですよ

 

売れるリストとかこれで利益10000円とか、繰り返し売れば何倍にもなりますとか

そういうあま~~~い言葉が並ぶわけですよ

 

情報商材5万円とか

 

いや、その情報商材に書いてある通りにやれば儲かるのかもしれないです

 

わからないですけど

 

なんかね、育毛剤とか買うハゲたおっさんの気持ちがちょっとわかる気がします

 

 

必死なんです

 

もうね、ペンペン草も生えないような頭皮でも、これで生えた!みたいな使用者の声聞いたら買っちゃうわけですよ

 

怖いですよね

世の中。

 

 

じゃあどうしたらいいんだってことですけど

 

それはこっちが聞きたい。笑

 

 

僕の抱えてる在庫売り切る方法教えてください

 

2万くらいなら払いますから(笑

 

 

ま・でもね

何事も継続ですよね

 

健康食品でもなんでも、最低3ヶ月は続けないと効果ないんですよ

 

途中でやめたらソレまでの分全部ぱーです

 

だったら、多少つらかろうが続けるべき

 

 

というわけで僕は明日税務署に開業届提出しに行きます(笑

 

売れない在庫抱えて開業届出しに行くってなんか面白い

 

 

ちょ ほんと誰か買って僕の商品(笑