ネットビジネスの内訳

ネットビジネスの内側を赤裸々に書いていきます。

開業届をだしました

こんにちは。

カズです。

 

こないだ国税庁からダウンロードしていた開業届と青色申告するよっていう申請書を今日、近くの税務署に提出してきました。

 

自転車で15分くらいなんですけど

死ぬほど暑かったです。

 

f:id:zweb:20160825174112j:plain

 

仕方ないので、ファミマでなんとかフラッペ買いました

だいぶましになった(笑

 

★注意点★

えっと、注意点なんですけど、記入漏れがある分にはたぶん受付の人が教えてくれるはずです。

それより何より、「コピー」を取っておいて、それも一緒に持っていくこと。

 

控えの判を押してくれます。

 

風のうわさによりますと、個人事業主名義で口座をひらくときとかに必要だそうなので、今ひらくつもりはなくても、控えは取っておいたほうがいいです。

 

 

汗をかいて、へとへとになると

どういうわけだか「頑張った感」を感じませんか?

大したことしていないはずなんですけどね

にもかかわらず、頑張った感をもつものだから、他にもしないといけないこといっぱいあるのに、若干放置気味です。

 

さて、

着々と歩を進めているわけですけど

上手くいく保証なんてのはもちろんどこにもありません

 

そこはもう、不安で不安で仕方ないところです

 

幸い、僕はメインの仕事があるので、そっちを辞めなければなんとかなるわけですけど

背水の陣ぢゃあああ

って方もいるんではないでしょうか。

 

すごいストレス抱えてるか、もしくは大成功してうはうはか

 

昨日も言いましたけど、そもそも

利益率が高くて

回転も早いものって

どこにあるんでしょうね

 

どっちか一方なら見つかるんですよ

でも両方を満たすものってそうそうない

僕の目がフシアナだから、それだけのせいでしょうか。

 

危うく、情報商材に手出しそうになります

 

僕そういえば、昔FXやってたんですけど

その時も同じような感じでした。

儲かるよーこうすれば確実だよーとか

寝かせてナンボ!一日15分で月収30万円とか

何冊か読んだり買ったりしたけど

ムリムリムリ

到底実現しそうにないことばかりです

 

あーでも出版した本人は本気かもしれないですね

 

もしかしたら。

 

 

成功した人がいたら知り合いたいものですけど。